あいあいのブログ

ヲタクの日々

カワサキプラザモーターサイクル&アパレルフェア in 西梅田スクエア

20190421

カワサキプラザモーターサイクル&アパレルフェア in 西梅田スクエア

へ行って来ました。

 

もちろん単純にオートバイが見たかったというのもありますが、

今乗っている KAWASAKI ZRX1200DAEG が、年齢的体格体力的に重くて(なんせ240kg)、もう少し軽量なのに乗り換えようかと。

しかし、400ccとなると扱いやすいもののパワーに不満が出るだろうと。

そこで考えたのが、650cc位どうやと。

考えて見れば、今の1200cc、自分の技術ではパワーを扱い切れていないし。

それならばいっそ650cc位ならちょうどいい感じで走れるのではないかと。

実車を見ようと、代代代のインストアイベントにタワレコNU茶屋町行く前に、西梅田スクエアへ。

 

あ。会場全体写真撮るの忘れた。

 

検討対象は

一台はこちら、Z650。ネイキッド650。

f:id:aiaitaro8:20190425145226j:plain

Z650

またがった感じ、扱いやすそうではあるんだけど、いまいち地味か。

 

もう一台がこちら、Ninja650。いわゆるツアラーバイクですね。

f:id:aiaitaro8:20190425145826j:plain

Ninja650

うーん、見た目はこちらの方がかっこいいし、速そうですね。

しかしもともと自分的にはフルカウルのモデルよりもネイキッド好きなんですよね。

一度試乗してみたいなと思って、調べたら!

うっわw(゜o゜)w

カワサキプラザ大阪鶴見さんで試乗でどちらも試乗できるみたいやんけ!!

 

あかん行ってまいそう……。

とはいえ、最終は先立つものだよね(^▽^〃)つらい……。

 

カワサキプラザ大阪鶴見ワサキプラザ大阪鶴見

カワサキプラザ大阪鶴見