あいあいのブログ

ヲタクの日々

GWの現場①

GWの現場。

備忘録的にメモっておく。

 

20190428

この日一現場目は

【エクストロメ Strikes Back in April】

場所はクラブクアトロ

まず入場即、タワレコ特設ブースで、特別先行発売の、ZOCのデビューCD「Family name」購入。この日売れた一枚目。ということはオレ宇宙最速やんけ♪

出演トップは、おやすみホログラム。可哀相に八月ちゃん病気でお休み。でもカナミル一人でいいライブを見せてくれた。かなりもみくちゃにされた。

次に、フィロソフィーのダンス。心地よい歌声を聴かせてくれた。十束おとはちゃん可愛いし。

トリが、ZOC! この日は共犯者大森靖子さん抜きの五人体制。

藍染カレン様。相変わらず美しい。表情まで作り込んだダンスが圧巻。表現者として優れている。
戦慄かなのちゃん。華奢でお人形さんのように可愛いぞ。歌声も実は可愛らしい。
にっちゃんも、相変わらずツインテールで見た目美少女で喋らすとw
さやぴは、今日も徹底的に女の子。MC中他のメンバーの話を無視して会場に愛敬を振りまく。
かてぃちゃんがご機嫌だったのだろうか、終始メンバーにべたべたしたり、テンション高かったり面白かった。
とにか楽しかったぞ。

 

20190428

二現場目は

【DEVIL NO ID 大阪ワンマン】

会場は、心斎橋VARON。ひさびさや。

devil-no-id.com

沖縄から来た。女悪魔三人組のダンス&ヴォーカル・ラップグループ。
ライブを観るのは三回目。

めちゃめちゃ良かった!
楽曲いいわ。ダンスキレキレだわ。歌うまいし、ラップもいい。
フロアのりのり。

f:id:aiaitaro8:20190503150952j:plain

すんません。iPhone画像悪い(´;ω;`)

左のhanaちゃん(ボーカル)が6歳。(すまん画像ぶれている)
真ん中のkarinちゃん(ボーカル)が666歳。
右のmionちゃん(ラッパー)が66歳とのこと。
悪魔年齢なのね。

 

20190429

とりあえず4時過ぎまで働いて、行って来ました心斎橋FANJ(しかしあそこ長堀橋やろ)

【くぴぽ緊急ワンマン ななちゃん卒業式~これからもよろしくね編~】

https://qppo.localinfo.jp/http://devil-no-id.com/

みんなから愛された「くぴぽの癒し」「くぴぽの世話係」「くぴぽのママ」、緑のななちゃんのメンバーとしてのラストライブ。
ななちゃん楽しそうで幸せそうで、良かったぁ~。
もちろんフロア側もめちゃめちゃな楽しかったぞう!

f:id:aiaitaro8:20190503151828j:plain

f:id:aiaitaro8:20190503151839j:plain

f:id:aiaitaro8:20190503151850j:plain

そしてまさかの新メンバー

なだれちゃん(なるちゃん)
の加入。

びっくりしたわw(゜o゜)w


 

f:id:aiaitaro8:20190503152211j:plain