あいあいのブログ

ヲタクの日々

超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR“ハンドメイドシンガイア”和歌山

20190823

行って来ました。

超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR“ハンドメイドシンガイア”

三夜連続

まず初日は和歌山ゲート

 

まず登場した大森さんに会場のあちこちから「可愛いー!」の悲鳴。

 

序盤の大森さんは伸びやかで雄々しい感じ。

楽しげに自由自在にアップめの曲を連発。

たぶんこれが今の大森靖子

会場大盛り上がり。

 

中盤バンドメンバーが下がって大森さん一人の弾き語り。

僕が大森さんのライブに行き始めた頃そのままのスタイルで、これが大森靖子の核。

しかしより深く豊かで多彩。情感溢れる。

LADY BABY BLUE が凄い。あの黒宮れい金子理江の名曲をアコースティックでこんなふうに語るなんて!

涙こぼれる。

 

そしてバンドメンバーが戻ってから終盤へ。これがメジャーデビュー以来磨き上げてきた大森靖子

弾き語りからバンドサウンドへと魂を震わせる圧巻のステージ。「ああ、これがラストの曲か」と思いきや、これでもかこれでもかと魂を揺るがす怒涛の畳み掛け。

中盤で浮かんだ涙が滂沱と流れ落ち。

 

そして大団円の「絶対少女」へ。

 

あー良かった。

こんなのが明日も明後日も続くとは!

エネルギーがもつのかオレ? と思いました。

セットリストはツイッターからいただきました。

f:id:aiaitaro8:20190827113540j:plain

 

【セットリスト】

GIRL'S GIRL

ドグマ・マグマ

非国民的ヒーロー

アナログシンコペーション

VOID(高速

Re: Re: Love

7:77

ZOC実験室

JUSTadICE

family name(弾語り

LADY BABY BLUE(弾語り

魔法が使えないなら(弾語り

愛してる.com(弾語り

パーティードレス(弾語り

きもいかわ

死神

流星ヘブン

マジックミラー

TOKYO BLACK HOLE

LOW hAPPYENDROLL --少女のままで死ぬ--

オリオン座(大合唱

アンコール

絶対彼女(M.ver