あいあいのブログ

ヲタクの日々

IDOL ALTERNATIVE

20190414 心斎橋サンホール

IDOL ALTERNATIVE行きました。

見たグループの印象を少し。

 

CHCKEN BLOW THE IDOL

「ヨワムシパンチ」と書かれたヘンテコなTシャツにジーンズの3人娘。

曲調やライブのスタイル見てDAICHIさんっぽいな、と思って後ろを向くと

姫事絶対値が見守っていた。ビンゴやな。

とにかく全力。下手側の子が感極まったか泣いてるのを見て、謎の感動。

 

OUTSKIRTS

WEARの妹分。

五人それぞれ可愛い。

若いファンが多い。

二曲め。マイクスタンドの曲が良い。

またライブ見たいな。

おお!これは?! ハウプトハルモニーの「ソプラノ・オーバーナイト」ではないか!

タカまる。

 

TAKENOKO▲

最近お気に入りのTAKENOKO▲。二人のハーモニーが最高。なんか元気なWinkみたい。大好きな「オレンジと街路樹」聴けて満足。

 

DEVIL NO ID

昨年8月に、あゆみくりかまき、大阪春夏秋冬との3マンで見てからの二回目。

相変わらずカッコイイ。学ラン風衣装もいいね。

前回よりもぐっとおとなっぽくなっていた。

「シグナル」という曲がとても いい。

シラッチくんがえらく感銘を受けていた。

前半の優勝!

結局アルバム買いました♪

 

f:id:aiaitaro8:20190415182758j:plain

 

avandoned

新体制二回目の大阪

2曲目3曲目はライブで初めて聴く曲。

やはり「点滅ばいばい」は名曲。泣きそうになる。

5曲目が迫力があって良かった。

「Hello!!」も名曲やわあ。なんか幸せな気持ちになる。

当然前回の大阪(新体制・まなちゃんにっきちゃん初)と較べるとぐっとパフォーマンスが良くなっている。

 

SPARK SPEAKER

片目塞いでいた。可哀相に。

ライブは最高。

最近出たというスプリットシングルからの曲がめためたかっこいい!

後半の優勝!

 

LADY BABY

全員美少女でビビる!

結構激しい。しかしあの金子理江ちゃんがあんながんがんになるとは!

 

そして

 

代代代

「8 BEAT GANG」の仕上がりにビビる。

りおりなんか大人っぽくなっているし、六花ちゃんきりっとしてた。

さわぷ相変わらずの別嬪さん。みすゞちゃん相変わらず美少女。

たんなむ。ちゃん相変わらず愛らしく。

そして圧巻のステージ。

総合優勝!

 

 

iPhoneから送信