あいあいのブログ

ヲタクの日々

2020年初現場①

2020年初現場はハード。

二泊三日の東京遠征。

11日の晩、取引先というか職場というかの新年会で、交通費11日のホテル代会社持ちで呼んでもらいました。その前後にうまくイベントがはまったので一気に四現場。

 

20200111

音楽的偶像@新宿MARZ

f:id:aiaitaro8:20200117163112j:plain

前回3回目か4回目かでようやく良さが分かりはじめた

NILKLY

ライブがあまりにも素晴らしすぎてぽかんと口を開け、感動のあまり涙(T▽T)

 

さらに、これまでそれほど気に入ってもいかなった

グーグールル

がめちゃめちゃ楽しかった!

メンバーの動きがいいし、めちゃめちゃ乗れる!

 

そしてぜんぜん知らなかった

BYOB

ステージに現れてポーズを取った途端「なんか綺麗な子たちやな」

と、よく見てみると神楽坂れたすちゃんと鳴海ちかちゃんではないか。

なんとw(゜o゜)wシンセカイセン(の改名? 後継グループ?)やん!

ラッキー!!

 

もちろん

代代代

最高!

f:id:aiaitaro8:20200117164514j:plain

 セトリが良かったなあ⊂*1

f:id:aiaitaro8:20200117172151j:plain少しフィクション」はじまりで

? お? ぉおー! てなった

「僕らだけ僕だらけ」も好き♪

 

*1:・x・