あいあいのブログ

ヲタクの日々

2020初現場②

20200112

11日晩職場(取引先)の新年会。

そして明けて12日昼。

 

くぴぽ初東京ワンマン!〜まきちゃん6才のお誕生日あけおめSP〜

新宿MARZ

MARZに入り階段をおりて フロアに入った途端お客の多さにびびる。

「はぁ~! くぴぽ東京でこんなに人集めるんや」と。

そしてライブがはじまるや!

歌もダンスもいつのまにかレベルアップして。

ステージから発散されるオーラもキラキラしていて。

「ああ、くぴぽいつのまにかこんなに立派なライブするグループになってたんや」

と思うとじーんと来て

ラスト「グミ・チョコレートでつかまえて」で感動して涙出た。

f:id:aiaitaro8:20200117165743j:plain

f:id:aiaitaro8:20200117165808j:plain

そして、アンコールへ。

くぴーぷるの呼び声がだんだん弱まるなか、なかなかメンバーが出てこない。

で。ふと。

「本編は前の方で見たから、アンコールは上から見ようかな」

と上がっていくと、メンバーが出て来た模様。

ふと見下ろしてみると!

新衣装ではないか。

これは! 

可愛らしい!

f:id:aiaitaro8:20200117170213j:plain

そして新曲を二曲披露。

これまたすごくよくて、また涙(T▽T)

ああ行って良かった!

 

新曲①
「記憶を消してあげるよ」
作詞・作曲・編曲 SAWA
振り付け 宇佐蔵べに

新曲②
「PEOPLE!!」
作詞・作曲 メイビーモエ
編曲 影山昇太郎

新衣装
デザイン 栗原ゆう
製作 成田あやの

とのこと。

 

そうそう。

ライブ中ふと後ろを見上げると関係者席に泉茉里さん!

手を振ったら合図返してくれたw

うれしー♪