あいあいのブログ

ヲタクの日々

2020年初現場③

2020112

 

そして昼過ぎから

 

Pop'n Party

新宿ロフト

アンスリューム / 開歌-かいか- / カメトレ / キミノマワリ。 / グーグールル / 963 / sora tob sakana / たけやま3.5 / PANDAMIC / FAREWELL, MY L.u.v / BLACKNAZARENE / 回せ!グルーヴ開発部 / RAY / ヤなことそっとミュート / ゑんら

 

なかなか大阪に来てくれずどうしても見たかった

RAY

 夢のようなライブやった。
楽曲が好きやしメンバーの声が好かわいいし。
感動感動感動でこれまた涙出た
「サテライト」とか泣くやん。
甲斐莉乃さんとチェキ撮りました

前にリリースイベントに行った時に刺さらなかった

ゑんら

が!

曲がいいし艶歌っぽいメンバーの歌声がめちゃめちゃいいし、

ハーモニーが力強く美しくめちゃめちゃいい!

びっくりした~!

 

そして前日からすきになった

グーグールル

のりのりでわちゃわちゃして楽しいし、メンバーのダンスが力強くキレがありかつどこか艶かしい。
ずっと見ていたかった。

 

rayの物販に並びながら聴いた

開歌-かいか-

もよかった。

めっちゃ可愛らしくて綺麗な歌声で 心洗われる。

メンバー中高生とのこと。

東京はすごいな、 東京のヲタクしあわせやな、思った。

 

これもいいイベントだった。